選択した画像 マニュアル 車 クラッチ 操作 220885-マニュアル車 クラッチ操作 youtube

Mt車をエンストさせずに走らせるための クラッチ 操作のコツとは

Mt車をエンストさせずに走らせるための クラッチ 操作のコツとは

 踏むタイミングは状況次第 基本的にmt車は エンジンが苦しい音を立てる直前 にクラッチペダルを踏むのがもっとも効率が良くなります。 ギリギリまでエンジンブレーキを有効に使えるので燃費にもよく、ブレーキパッドの摩耗も減らすことができるからです。1540円 機能美と操作性を追及! アルミの質感をお楽しみください。 ペダルカバーマニュアル車用ブレーキ&クラッチセット 取付は独自に開発したヘビーデューティーホルダーで確実で簡単。 微調整も簡単です。 上の画像の取付可能寸法表から実車の

マニュアル車 クラッチ操作 youtube

マニュアル車 クラッチ操作 youtube- mt車のクラッチ操作の仕方を、なるべく分かりやすいように説明してみました。 クラッチの仕組みが全く分かっていないと、運転も上手くできません。 ・なんで半クラッチって必要なの? ・なんで止まるときにクラッチを踏むの? など、操作自体に疑問がある人は、自分がどういう操作  mt車には クラッチペダル という物が存在する事を理解したら、発進する原理を見てみましょう。 at車 の場合はシフトレバーを dレンジ に持って行って、ブレーキから足を離すか、アクセルを踏めばクルマは 前に進みます。 mt車 の場合は手動で クラッチペダル を踏んで、適切な ギア

At車とmt車はどっちがおすすめ メリットとデメリットを比較して選ぼう Cobby

At車とmt車はどっちがおすすめ メリットとデメリットを比較して選ぼう Cobby

 Contents1 マニュアル車って難しい?2 MT車を動かすための操作パーツの説明21 クラッチとアクセルとブレーキペダル3 MT車をブレーキして停車する方法4 MT車 基本的なシフトチェンMT(マニュアル)車の発進の手順になりますが、アクセル ペダルとクラッチペダルの操作に気をつけていきましょう。 ①クラッチペダルとブレーキペダルを精いっぱい踏みます。 ②エンジンをかけます。 ③ローギアに入れます ④ハンドブレーキを戻します。 アクセル操作を用いたクラッチ操作が出来る様になって、mt車 発進教習は問題なくパス出来たと言えるでしょう。 今更聞けない? ネコでも解る マニュアルトランスミッションの仕組みと

 危険な運転が出来るマニュアル車でなく安全運転ができるオートマチック車 マニュアル車はオートマチック車に比べて クラッチ操作、変速操作があり、その操作のため判断時間と操作時間、注意力をつかうため、安全運転に妨げになる

マニュアル車 クラッチ操作 youtubeのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

Q Mt車のダブルクラッチとは どんな意味があるの 中古トラック買いたい

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

まんが Mt車のクラッチ操作がうまくできなくて自動車教習所に教官に怒られたの巻 ロケットニュース24

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車が減った 売れなくても設定するメーカーの意図

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車といえばクラッチ 上手な操作方法とは

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

シフト操作 マニュアル車 Civic 22 Honda

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

シンクロレブコントロール付6速マニュアルトランスミッション 日産 テクノロジー

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

手だけで操作するmt車両に乗ってみたらスゴかった コレなら足が不自由でもモータースポーツにも参戦可能 Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

車のクラッチのしくみと半クラッチのコツ チューリッヒ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

車のクラッチのしくみと半クラッチのコツ チューリッヒ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

学科で わかりにくい言葉 半クラッチ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の運転のコツを解説 練習時に心がけるクラッチやレバー操作とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

mt車 マニュアル車 の発進の仕方 mt車 マニュアル車 運転のコツ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車のクラッチ操作方法 コツを解説 中古車なら グーネット

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

半クラッチとは 仕組みとマニュアル Mt 車でのコツ 自動車用語 Moby モビー

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クラッチ操作を1秒以内で完了させるコツ 画像あり 教習所合格データベース

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車 Mt の運転を忘れた人向けのクラッチペダル練習方法 マニュアルトランスミッション原理主義者の放言

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

ダブルクラッチの意味とやり方 マニュアル車のノークラッチシフトチェンジとは Moby モビー

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車 Mt車 についているクラッチペダルはどんな役割をしているのか クラッチの仕組みを解説します ミッション 基礎知識 スタッフblog 大阪の再生中古トラック専門店 販売 買取 トラック123

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

mt車のクラッチ講座 上手な発進方法と その理由を説明

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

奥さま必見 マニュアル車が欲しい という旦那にオートマ車を買ってもらうには 旬ネタ 日刊カーセンサー

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車をエンストさせずに走らせるための クラッチ 操作のコツとは

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

公道には不向きだが コンマ1秒 を削るアイテム クラッチ操作のいらないmt ドグミッション って何 Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クルマはmt車が一番って人に トヨタ ヤリス のmt仕様は操る楽しさ濃密です Gp Part 2

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の乗り方覚えてる 忘れた人向けにおさらいします ドライバージャパン

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の運転 忘れた人は思い出して 運転のコツと練習方法 カーナリズム

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

1

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

mt車のクラッチ講座 上手な発進方法と その理由を説明

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

第4話 クラッチ切るって なぁに 離すとは違うの ペーパーat限定女子が マニュアル車でサーキットを走るまで の記録 Hc Gallery

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

運転支援機能について ぞっとcx5のブログ 道楽親父のつぶやき みんカラ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車で信号待ちからの左折時 クラッチ操作どうしている クルマの運転操作 みんなはどうしている トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

車のクラッチのしくみと半クラッチのコツ チューリッヒ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車をエンストさせずに走らせるための クラッチ 操作のコツとは

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クラッチ使わないで ギアチェンジしたら失敗した Mt車の運転 シフトアップ 番外編 マニュアル車 Youtube

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クラッチ操作の練習 アクセルとクラッチはテンポで覚える半クラ Youtube

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車の運転方法 クラッチの繋ぎ方や坂道発進方法とシフトアップの操作を動画と一緒にわかりやすく解説しました 車情報車大好き

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

昔 皆がやっていた ダブルクラッチ とは何だったのか

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車は難しいという方のために マニュアル車の練習方法まとめ 中古車なら グーネット

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クラッチペダル操作 ありがちな間違い 勘違い 車の運転のコツ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の運転 クラッチだけでなく アクセルワークも非常に重要という話 ポルシェがわが家にやってきた オーナーズブログ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

操作方法 手動運転装置ならアクティブクラッチ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Toyota 86 Zn6 Subaru Brz Zc6 後期マニュアル車専用 16 8 サイドプロテクトマット クラッチ操作による内装のスレを防ぐ 専用設計 マジックテープ付 Kurofune Shopping 通販 Yahoo ショッピング

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

手だけで操作するmt車両に乗ってみたらスゴかった コレなら足が不自由でもモータースポーツにも参戦可能 Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

学科で わかりにくい言葉 クラッチ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車のクラッチ操作方法 コツを解説 中古車なら グーネット

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の運転のコツを解説 練習時に心がけるクラッチやレバー操作とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車クラッチ操作時のかかと どうしてる クルマの運転操作 みんなはどうしている トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車の扱いが上手い人は半クラッチも少なめ 無意味な多用を避ける方法とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の運転 アクセルワークとクラッチ操作 両方に意識を向けられるように ポルシェがわが家にやってきた オーナーズブログ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の運転のコツを解説 練習時に心がけるクラッチやレバー操作とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車は渋滞での運転が大変 負担を減らす操作のコツや断続クラッチのやり方 中古車なら グーネット

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mtでもエンストしない トヨタの Imt ってなに

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の半クラッチはなぜ必要 クラッチの構造 東京自動車大学校 東京 亀有

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車のテクニック うちくん Note

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の運転 忘れた人は思い出して 運転のコツと練習方法 カーナリズム

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mtの運転テクニック 発進時のシフトチェンジ Youtube

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

mt車のクラッチ講座 上手な発進方法と その理由を説明

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

半クラッチの時の不快な振動 クラッチジャダー とは 対処法はある

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

車のクラッチのしくみと半クラッチのコツ チューリッヒ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

断続クラッチ操作説明 Mt車は渋滞や車庫入れのときに使うテクニック意識しなくてok 車情報車大好き

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt操作の話 タッチ のブログ 人馬一体 はそれとして W みんカラ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車の運転方法 クラッチの繋ぎ方や坂道発進方法とシフトアップの操作を動画と一緒にわかりやすく解説しました 車情報車大好き

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車 マニュアル車 運転の仕方と免許取得のコツ Mt車運転 最短攻略マニュアル

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車 のクラッチ操作をマスターする 教習で役に立つペダル操作の基本 足元映像つき Youtube

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

1

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

滑らかなギアチェン シフト操作も Mt車 マニュアル車 の運転 最短攻略マニュアル Mt車運転の仕方とコツ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

リクエスト街中クラッチ操作足元動画トルク重視naマニュアル車 Youtube

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クラッチを使わずに Mt車をシフトアップする方法 超楽です Youtube

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

専門家が教える 今人気のマニュアル車 Mt車 ランキング 年版 ニコノリ ニコニコマイカーリース

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車渋滞時の操作どうしている クルマの運転操作 みんなはどうしている トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

半クラッチとは 仕組みとマニュアル Mt 車でのコツ 自動車用語 Moby モビー

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

専門家が教える 今人気のマニュアル車 Mt車 ランキング 年版 ニコノリ ニコニコマイカーリース

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車 Mt車 でのギアチェンジのコツやタイミングとは 中古車なら グーネット

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車のテクニック集 Autoreport

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車の運転方法 クラッチの繋ぎ方や坂道発進方法とシフトアップの操作を動画と一緒にわかりやすく解説しました 車情報車大好き

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車 Mt車 のクラッチの重さと操作のしやすさ ポルシェがわが家にやってきた オーナーズブログ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車でクラッチを踏まずにギアチェンジする方法 緊急時に使えるドライビングテクニック カーライフ ファン Com

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

クラッチバッグ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

At車とmt車はどっちがおすすめ メリットとデメリットを比較して選ぼう Cobby

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

夢のミッション 滅びゆくテクノロジー 2ペダルmt Dct が日本で普及しない理由 自動車情報誌 ベストカー

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の運転技術解説 ヒール トウ ダブルクラッチ Suv Web

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マツドラ Mt車のギア クラッチ操作 Youtube

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

トラックのクラッチのつなぎ方 コツを掴んで長く安全に乗りこなそう トラック シマ商会

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

意外と知らない マニュアルトランスミッション車のクラッチは消耗品 自動車情報 ニュース Web Cartop

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

あれ なんか運転うまくなった スムーズで気持ちよいシフトチェンジが可能になる 最新技術搭載の現行型mt車3選 特選車 日刊カーセンサー

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

At車とmt車はどっちがおすすめ メリットとデメリットを比較して選ぼう Cobby

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

1

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

スムーズな発進 変速ができるマニュアル車の運転の基本 半クラッチ とは

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

運転初心者に覚えておいて欲しいこと ペダル操作 Autoreport

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

シフトフィールとクラッチフィールはドライバー次第 Autoreport

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

シーケンシャルミッションとは 構造とメリット デメリットを解説 市販車はある Moby モビー

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

車のクラッチのしくみと半クラッチのコツ チューリッヒ

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

手だけで操作するmt車両に乗ってみたらスゴかった コレなら足が不自由でもモータースポーツにも参戦可能 Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車の扱いが上手い人は半クラッチも少なめ 無意味な多用を避ける方法とは 自動車情報 ニュース Web Cartop

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

アイドリング オートストップシステム Ecostarter 操作方法

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車でエンストしない方法は コツさえわかれば発進は怖くない Machi Camp

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

操作が難しいmt車の方が簡単なat車より事故率が低い理由 Newsポストセブン

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

もうエンストなんて怖くない ネコでも出来る Mt車で発進時の半クラッチ操作 5garage

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

エンジン始動のしかた

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Mt車の運転方法 クラッチの繋ぎ方や坂道発進方法とシフトアップの操作を動画と一緒にわかりやすく解説しました 車情報車大好き

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

華麗に 使いこなしてこそ Mt使い だった 消えたドラテク ダブルクラッチ とは Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

ダブルクラッチや吹かしてエンジンオフ Mt車全盛時の驚く運転操作 Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

マニュアル車の発進方法などを解説 自動車専門メディア 自動車メディアex

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

At車全盛の現代でmt車に乗るのはなぜ オーナーが語る あえてmtを選ぶ理由 くるまのニュース

クラッチは上手な人で万km 下手な人だと100kmもたない それぞれの画像と状態 Mho Engineering

Incoming Term: マニュアル車 クラッチ操作, マニュアル車 クラッチ操作 youtube,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close